本田選手の小学校の作文

| 日記 |

サッカーの本田選手の小学校の時の作文がネットで公開されており、見てとても驚きました。
「ぼくは、将来サッカーで活躍してイタリアのセリエAに入り、お金持ちにになって親孝行をし、プーマと契約して・・・」
などと、今現在の状況がそのまま書かれていました。

まさに、引き寄せの法則だと思い、感動しました。
最近、思考が現実化することについての本などが多く出版されており、「ザ シークレット」を始め、引き寄せの法則が話題になっていますが、本田のこの文章はまさにそれが確実に現実化されたものであることの証明だと思いました。

もちろん、毎日、血のにじむ努力を人よりしたのは当然です。
しかし、スポーツ選手の場合は、努力だけではどうにもならないことも多々あると思います。

イタリアだって、彼の能力を評価するチームでなければ、行くことが出来なかったと思いますし、ある意味運も必要だと思うのです。
自分の望む世界を自分で引き寄せていく。これが出来れば、どんなに素晴らしいか。考えてしまいます。

私もムダ毛がなくなれって思えばなくなると思います。そんなことないって言う人はいますが、サロンで脱毛すれば完璧です。
通いたい店舗は店内がきれいで行きやすいので、早く予約していきたいと思います。
ミュゼ 毛 周期
効果も高く、口コミでも評判が良いので楽しみです。
最終的には全身脱毛もしたいので、今からしっかりと貯金をしてみようと思います。

http://xn--2ck9csa7061afwqu7p.biz/mousyuuki.html

夜でももの凄く暑いです

| 日記 |

夜でももの凄く暑いです。ちょっと用事が有ったので隣町まで車で行きました。
車を駐車場に停めて用事を済ませて車に帰りましたが、ムゥアとしてもの凄く暑かったです。

ちょうど夏祭りをしている所とハチ合わせましたが、御神輿を担いでいる人も汗だくでした。
ここ何年間は異常な暑さです。子供の頃と比べても5?6°は温度差が有ると思います。

子供の頃は暑くてもせいぜい32°位だったと記憶しています。今は35?36°は平気で行くので、暑くて堪りません(苦笑)。
当時、野球をしていましたが、水を飲んでは駄目だの時代だったので参りました(苦笑)。

今のスポーツ選手は科学的な根拠でスポーツをするので羨ましいです。
こちらは根性だ、熱血だ、という時代でしたので(苦笑)。時代はいつも動きます。

あの時の苦しさは何だったんだろうと思う事ってしばしば有ります(苦笑)。
夏が来ると当時の事を良く思い出しますが、最近のこの暑さで本当に当時の事がフィードバックして来ます(苦笑)。

早く涼しくなって欲しいです(笑顔)。

今は薄着なのでしっかりと脱毛はしていますが、それでもみえない部分は毛が生えているものなんですよね。
だからムダ毛処理は怠れないんです。現在いっているサロンは近いし、学生時代から遊んでいるので地図なしでいけちゃいます。
銀座カラー 大宮 場所
ここのサロンなんですが、結構私にはあっているようで、全身脱毛を頼んでしまおうか迷っています。
まあでももうちょっとお金が貯まってからやってみよう。
出典→http://gloriarand.me/

おやつの時間

| 日記 |

最近の私には楽しみにしている時間があります。それが3時のおやつの時間です。
子供みたいですよね。
でも今はこのおやつの時間が私の幸せの時間であり、一日の中での楽しみの時間なのです。

今までは働いていたのでこの幸せの時間がありませんでしたが、仕事を辞め自由になる時間が増えたことで
おやつの楽しみを知ることができました。
お昼ご飯を食べてから、家事をちょこちょことして少し小腹が減ったなと思う時間が3時なのです。
昔からおやつは3時と言われていましたが、よく考えられてるな~と思います。

今日は何をおやつに食べようかな~と考えながらお買い物に行き
美味しそうなチョコレートやクッキーを買ったり、たまには本当に子供の様に駄菓子を買ったりもします。
ケーキを買うこともあるし、和菓子を買ったりも。

毎日、少しずつですがおやつを食べることが私の楽しみな時間。
そのおやつを選ぶことも楽しみです。
少し太ることが心配ですが、それは家事をしながらカロリー消費することでどうにかなってるかなと思いつつ
毎日のおやつを楽しみにしています。あ~幸せです。

でも食べ過ぎて太ってしまってもいけないし、脱毛もしたいんです。
泊まるようなデートなんて気をつけないと危ないしなー。
お泊り ムダ毛
失敗しないように気をつけないと嫌われることにもなりますから。
特にビキニラインなんて、しっかりと処理をしていきましょう。
xn--t8j0gmgxeq952a4fb.com

頑丈な箱の購入を検討中

| 日記 |

最近私は、ちょっと箱を購入しようかなと検討しています。それも段ボール箱ではなく、ある程度頑丈なタイプです。
できれば箱の上に人が座っても壊れないほど、頑丈なタイプが好ましいです。

なぜそのような箱の購入を検討しているかと言うと、自宅の整理をしようと思っているからです。
ちょっと最近色々な事情があって、私の部屋が少し乱雑になっています。このような状況を解決するには、箱が有るだけで大きく違ってくるものです。

箱に色々な物を収納していけば、かなりスペースが確保できるものです。しかも頑丈の箱の場合は、上に重ねる事もできます。そのタイプは、かなりスペースを節約できるものです。
ただネットでその箱の価格を調べてみたところ、多少の費用がかかる事が分かりました。一箱につき数千円程度かかります。値段がネックですので、ちょっと2の足を踏んでいる状況なのですか。

しかし部屋がちょっと乱雑なのも事実です。迷った挙げ句に、いずれ私は箱を買いそうに思えてなりません。

名古屋で脱毛サロンを探しているのなら、やっぱり栄店がいいと私は思っていますね。
口コミもいいですし、駐車場も近くにあるのでアクセス抜群です。
銀座カラー 名古屋
駅前店も人気でして、地図を見なくてもわかる立地の良さが決めてです。
予約も取れますし、場所もいいのでおすすめですよ。

http://xn--lckwg6b151s3faz28bw4d2u5k.aichi.jp/

毎日付きっ切りで育児で私がいないとすぐに泣いて、二人でごろごろするのは別に嫌ではないけれど自分の時間もゆっくりとりたいなと思う。

子供が寝静まった夜が唯一の自分の時間だけど、あまり夜更かしすると今度は夜鳴きが始まったら一睡も出来なくなるという恐ろしいことになる可能性もあるので、やはり早めに布団に入る。
子供産む前は夫が夜中に帰ってくるから二人とも夜型。

朝は遅い仕事なので、早くても8時に起きるくらいのゆるい生活をしてたけど、子供ってこんなに早起きなの?と言いたくなるくらい毎日5時に起きるので、今までどおりの2時の睡眠とかすると3時間も眠れない。
そしていざ夫は休みの日はゲームしたり趣味に使いたくて、子供が泣いてると怒ったりするので、結局夫はいても私がほとんど相手している。

あまりに子供がなくと俺の自由な時間はないのかって夫は怒るけど、それ言ったら私の自由時間なんてあんた以上にないよって言いたくなるのを言わないでいる。
夫はがんばってくれているのは感謝しているから。

後どれくらい大きくなったらもっと意思疎通できるようになるのかなとか、ご飯ゆっくり食べられるようになるのかなとかいろいろ考えるけど、結局子供が可愛いので自由時間なくてもまあしょうがないかと思えるくらいには余裕が出来てきた。

この余裕はいつまで続くやら。

でも最近は女としての美しさなんてまったくないと感じる。髪もぼさぼさだし、メイクなんてここ数年していない。
ムダ毛だってかなりやばいことになっているしね。

まあ、こんどはミュゼ広島に友人と行くことになったから、少なからず女は忘れてはいけないなと感じる今日の午後である。

お酒を飲んだ時に役立つサプリメントがあります。世の中にはお酒が好物という人もたくさんいまですが、多量に摂取するのは体に悪影響を及ぼします。

お酒をたくさん飲むことによる体への負担を、サプリメントによって防ぐことは可能なのでしょうか。健康な人が飲んでも体に支障がないお酒の摂取量は、1日につきビール1本、日本酒1合、ワイングラス2杯程度だそうです。
続きを読む »

最近このサプリ、アルギニンを飲みはじめています。たしかに今多くのの人からの関心を集めているものらしいです。効果としては女に嬉しい老化防止や生活習慣病予防です。

これって医学的にも認められているようで、アルギニンの健康効果はやばいらしいと!アルギニンのサプリメントは、これからも人気が増していく商品であるといえるでしょうね。
続きを読む »

このごろドラッグストアに行くと様々なサプリメントがありますが、中でもミネラルサプリメントは体内にとても必要でよく知られています。たぶん誰もが一度はマルチミネラルなどのサプリメントを絶対に目にしたことがあるのではないでしょうか。このミネラルというのは栄養素の1カテゴリなわけなんですが、いったいどういった栄養素が存在しているのかわかりますか。 続きを読む »

最近はやっと花粉症は落ち着いてきたような気がしています。ですがまだ起きると鼻がつまっているせいか、のどが痛くなっていたりするんですね。そこで今回はその花粉にまつわるホメオパシー治療についてご紹介します。まず19世紀にドイツで確立されたホメオパシー療法は、花粉症対策として注目されたサプリメントなんです。これは花粉症の原因を直接抑える成分を投与するのではないです。 続きを読む »

ムダ毛処理って本当に面倒ですよねー。私なんか剛毛でかなり毛深いのでとても困ってしまっています。最近は暖かくなっていますし、薄着になる機会も多くなってきます。そんなときに気を遣うのがワキの処理ではないですか!夏場なんて毎日毛抜きで処理していましたが、それは肌にはとても悪いものです。かといってカミソリでそると黒いブツブツが目立ってしかたがありません。 続きを読む »

どうしても黒ずみが目立ってしまうなら私がおススメしているのがレーザーやピーリングでしょう。皮脂分泌が多いせいでなってしまった黒ずみは角栓がどうしても詰まってしまっているために、早めの改善を行うならケミカルピーリングやレーザーで処理するのがいいでしょう。

だいたいは皮膚科などのクリニックで行うのが正しい方法です。ピーリングは詰まってしまった角栓を溶かすことができ、いつの間にかできてしまう角栓をできないような肌質にもできますから。フォトフェイシャルやフォトRFなどのレーザーを使った光治療は、光が細胞を活性化してくれるし肌もキメがでてくるしハリがでてきますから。 続きを読む »

胃の調子が悪い

| 日記 |

胃腸の調子がよくないようです。たぶん昨日食べたものが良くないんだな。私は昔からお腹の調子がすぐに悪くなってしまうのでそれが悩みでもあります。学生のときはそれが原因で嫌な思いもしました。

しかし、新生活がはじまってからはそのようなことはあまりないのですが調子に乗って食べ過ぎたのがいけなかったのかもしれません。だからヨーグルトはお通じも整えてくれるのでしっかりと食べています。 続きを読む »

様々なものが器具を用いたダイエットにはあるようですが、エアロバイクでのダイエットはその中でも代表的なものではないでしょうか。エアロバイクは自転車のような器具で、サイクリングと同じような運動ができ、手軽に有酸素運動ができる器具です。

エアロバイクの利点は、運動が苦手な人、ダイエット初心者でも簡単にできることです。運動の頻度、運動時間、そして運動強度の3点に着眼する必要が、エアロバイクでダイエットをする場合にはあるようです。 続きを読む »

みなさんはドライブなんてしますか?私は夜眠れなくなるとどうしてもドライブに行きたくなってしまいます。昼間とは違って車や人の十血がない道をマイカーで走るのがたまりません。私の住んでいる街はどうしても田舎になってしまいます。だからこそ山道を走ることになるのですがちょっとした何かがでるかもしれないという緊張感がまたたましません。まあ幽霊なんてでてほしくはないのですが。でももしかしたらソノうな体験もする可能性もゼロではありません。山には何かしら不思議な力はあると思います。それって仕方がないことでその時は自分が悪いと思ってあきらめましょう。でももし夜中に走りたくなるのであればそれはだれかに呼ばれてしまっているかもしれません。だからあれ?いつもと気分が違うと思うのであれば、そのときの感情に任せるのは危険かもしれません。でも私は行ってしまいますけどね。でも最近は山道は飽きてきたので東京あたりの道をドライブしてみたいものです。でも寒いですから厚着はしていきましょうね。

冬でもできる美肌対策

| 美容 |

いくら冬だからって普段と一緒の感じで外出していては美容女子がきいてあきれます。なぜならこの季節でも紫外線はうようよいるからです。この表現だとウイルスみたいですね。でもね、ほんとそうなんですよ。夏だったらスキンケアなんて当たりまえでしょうがこの冬でもできることならやっておきましょう。

別に肌を守るための日焼け止めはしなくても大丈夫ですが体内の中からシミにならないようなケアはしておきましょう。美白は女の命ですからね。紫外線はメラニンの増加にも繋がりそれの影響でシミにもたるみにもなってしまいます。私の友人の女性はサーフィンを1年を通して行っていますがもうすごいことになっています。

別に彼女は気にしている様子はありませんが、私だったらかなり気になってしまいます。そういうときはエステに通ってってのが普通なんでしょうがお金なんてそんなあるわけではありませんもの。継続しなければ何回か通っただけではいけませんから普段の生活の中でできることをおすすめします。

とりあえず抗酸化作用のある成分は摂取しましょう。たとえば含ませるものとして色が濃い、もうこれは野菜でしょって感じの食材はとても重宝します。野菜がきらいなかたはサプリメントがありますがそういうのばかりではなく、食べて摂取できるものが好ましいです。

ビタミンCやE、またカロチンなんかもお肌には良いとされていますよ。

肩こりが辛いなら

| 美容 |

どんどんと寒さが堪えてきますがそんな時期に方が凝ることってありませんか?
私なんかは肩があがらず、夜中や朝にとても疼くことがあります。実はこれって知らない間に肩に力が入っている証拠です。
街で良く見かける光景ですよね。肩だけでなく体全体に力が入ってしまうなら体を温めることをしましょう。
続きを読む »

太りにくいからだづくり

| 美容 |

今まで様々なダイエット方法を試してきましたがどれも似たようなものばかりであんまり効果がありませんでした。体重制限を設けたことで自分にプレッシャーがかかったことから失敗につながったんでしょうね。やはりダイエットは難しいものです。あとは勘違いしたダイエットをしてしまったことがいけなかったです。ただ断食すれば痩せると思ってましたがそれだけなら体を壊す原因にもなったし、それ以上にとてもすまらないダイエットをしていた気がします。目標設定もうまくいかずに朝食を抜いてしまったのがダメでしたね。
元から私の場合は3食しっかりととらないと1日持たないのですが1食抜いたことでうまくいかなかったのですね。
友人からダイエット指導されましたがはやり一番いいのが食べて運動することです。これは新しいダイエットがこれから先に出てきても変わらない事実でしょうね。あとはモチベーションが続かなかったことです。だって1週間やっても体重が増えていたらそれはもう肩を落としますからね。目に見えてスタイルが良くなったかわからないのは心にもきますから今度からまた頑張っていきたいですね。
太りにくい体質の方は私のような悩みはわからないかもしれませんが、笑わないでくださいね。

アイスクリーム

| 美容 |

皆さんの毎日の習慣はなんですか?
私の場合はアイスクリームをお風呂から出た後に食べることです。さまざまさ種類がありますが私が愛してやまないのは
ハーゲンダッツです。おいしいですよねーあれは。特に私の好きな味はスタンダードですがいちごですね。 続きを読む »

チークの使い方

| 美容 |

私の中で許せないのがチークの使い方が下手な子です。だってそんなに赤くしてアンパンマンみたいになってる方がいるんですもの。
もうねー、注意してあげたいんですがそれはできませんので。でも意外とみんなチークの使い方を間違っていると思います。
続きを読む »

ベストドレッサー賞

| 日記 |

やってまいりました今年のベストドレッサー賞。そこで受賞されたのはタレントの剛力さんですね。
今年はたくさんのメディアに出ていましたが良かったですね。
続きを読む »

美味しいワインの飲み方

| 日記 |

私が女子会を行うときにいつも持ち合わせるのはワインです。このワインってたくさんの種類がありますが私は赤が好きですね。
学生時代にダイニングバーで働いていたときに、料理と一緒にワインが出されていてそのワインを飲んだ時からはまりました。
続きを読む »

酵素液がいいらしい

| 美容 |

最近私の友人がやっているのが酵素液のダイエットです。テレビでも時たま放送されるんですが結構評判が良いそうですね。
私も試してみたいのですがいかんせん高いのが難点です。大体1本でも6千くらいしてしまうからずっと飲むには無理かもしれません。
続きを読む »

食べても太らない

| 美容 |

この世にダイエットと無関係の人間がいます。食べても太らない人ですね。それと反対で食べたらそれ以上に
太ってしまう方。いったい何がちがうのでしょうか?同じ人間なのにここまでの違いが出るのはおかしいですよね。
続きを読む »

そろそろ

| 日記 |

もう2012年の終わり。のこすところ1か月ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
師走という言葉がありますがあわただしい時期も迫ってきていすでしょうね。
続きを読む »

痩せるお茶

| 美容 |

ダイエットの種類はたくさんありますがその中で今回はお茶を紹介します。
ダイエットだけじゃなくその他の効能もいろいろあるので試しながら飲むのも良いでしょう。
続きを読む »